北風小僧の!:埼玉県春日部市シクラメン直売ナーセリー斎藤

2015年01月11日



こんばんは!suzukiです



ここ最近、北風が吹きっぱなしだと思ったら
やっぱりいました!北風小僧が!







見えます…?






私には、ロン毛に見えました。(・w・`)








さて、農場では
パンジー、ビオラが可愛く咲いていました!



▼ビオラ








▼パンジー















どちらも元気に力強く花を咲かせていました

寒さにも強く
春にはもっと花をいっぱいに咲かせます!
本当すごい花だなと感じます(゜゜)


オススメのお花です




担当:suzuki






Posted by ナーセリー斎藤 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。